一時撤収

 

これほど放置したのは久しぶりかもしれない


最近はハイクの方で色々と書いていたので
こっちにわざわざ書かなくても良いかと思っていた


ハイクに投稿した文章を抜粋してダイアリーに貼るとか
並行しておけば良かったかもしれない


そしてしばらくハイクから撤収することにした
なぜ撤収したのかというと、個人的な強制リセットが目的だ


できればスタフレが全滅するぐらいの間、距離を置きたい
もしもスタフレを消すことができればもう少し早く復旧するだろう


他人と関わりすぎた
それ自体は良い面悪い面とあるわけだが、少々重たい
来月からはさらに暇な時間もなくなると思うので
ちょと身軽になろうと思うわけである


もし復旧したならReplyもせず、idコールにも、
コメントにも答えないような
無機質なキャラになれないかと思う


ハイクで私と色々お付き合いいただいた皆々様の
ご健勝をお祈り申し上げる

                                                                                                        • -

気が変わったのでProfileの中だけで生きようと思う