第一ターン

 
本日が締め切りですね
つーか、28日に普通に窓口からだしたけど大丈夫よな……?


ということで、大雑把なアクションというか第1ターンについて


行き先は屋久島です
理由は特にありません。あえて言えば消去法、かな
よって選択肢は普通に「龍宮としてカドゥケウスを狙う」です


どういった行動かは詳細は書きません
いや、すごく適当でみせらんねー、というのが率直な理由です
詳細な内容なんて流石にあの初期設定だけじゃなぁ…
久しぶりのPBMだしエルスは勝手がわからんので著しく手探りでまぁ無難に


目的意識が欠如したキャラクタなので
それを決定していくのがPCとしてもPLとしても
序盤の行動方針となるだろうか
龍宮の双子に引っ付いていくかのぅ


屋久島に行く龍宮の方とかいらっしゃったらどうぞよしなに
何かあればここのコメントとかメールで
綿密な共同作戦とかは無理でも足並み揃えるぐらいなら
出来ると思いますので


キャラ紹介のところもいくらか更新しておきます↓
2008-04-28 - -戯言草紙- The Indoor Life with the cat.