蛇の目シナリオ

KINGS系アンテナからこられている方へ
見出しに「ペリュトーンの劍」と書いてない場合は
KINGSの話題は皆無なので見なくていいですよ多分


そうそう
あんまり参加の人をWebで見かけないのよね
交流掲示板とかもないっぽいようで


要るかな?
私になんかある場合はコメントとかメールでいいんだけど
ダイアリのコメントはなんとなく書くのを
ためらう人もいるみたいだし


本サイトがガラガラだし
掲示板置くぐらいなら30分仕事だしすぐだけど
うーん


>臣&庵さん
あ、どうも、気づくの遅れまして申し訳ない
メール見ておきます


アンテナのリンクでもお一方、龍宮で屋久島行きの方はお見受けしましたが
少なめっぽい気配ですかね
まー龍宮自体がちょっとなぁ……多分人気薄なのでは


では、時間が取れそうでしたら足並みぐらい揃えられれば
いいかなーと思っておりますので、何かありましたらどうぞ