第一Tリア到着

紙も電子も届きました
これからちゃんと読みますが、内容には基本的に触れません
リアゲットして読むのがPBMの本流だよね


交流掲示板も実はすでに幾つかあるようです
皆集まるのじゃ アドレスは書かないけど



似たような名前(漢字被り)の方がちらほら居たのが気になる
これは想定外 いかんなぁ


取得DP/LPは合計で901
これはたぶん平均未満じゃないかな
アクションがそれなりに上手く行った人は多分1000以上貰えてるはず
軍事はもっと貰えてる雰囲気だがリスクとの交換だからなアレは


つーか、やっぱり1000程度しか貰えないんだな
追加アビリティを取るのはやっぱり結構ハードル高いようだ
となると、最初はやっぱり無理してたくさんアビリティとるほうが
良かったんだな 多分
うーん。 もう1〜2個取っておくんだった


行動の方向性はそれほど酷くなかったようだが
PPが低めだったことからディーヴァ側のPCとの判定で負けたようだ
アビリティを持っていても、基本のPPが低いと効果は望めない、
という当然の結果だな


エルスのリアを読むのは初めてなわけだがこんな感じなのね
まぁ、これからじっくり読む……


リア番号はA010600
必要な方は程よくKINGSユーザであることを
明確にしつつ何かしらの方法でご連絡ください