ペルソナ4 Expert 15日目

シナリオに関わる致命的なネタばれはありませんのでご安心ください。
 
眠さをこらえつつプレイ

・メインシナリオはほぼ停滞中 試験とか文化祭とかに寄り道
・運命コミュ開始
・寛容さもカンストしたので塔コミュ開始
・なんとなく放置してた刑死者コミュ開始
・法王カンスト
 
当分は運命と恋愛と女教皇がメインかなぁ……皇帝も上げたいが
  
愚者:7(多分)
魔術師:10
教皇:6
女帝 :6
皇帝 :7
法王 :10
恋愛 :7
戦車 :10(恋人)
正義 :10
隠者 :8(クエストは終わってる)
運命 :2
剛毅 :10
刑死者:2
死神 :5
節制 :7
悪魔 :8
塔  :2
星  :7
月  :9
太陽 :10
 
あと44ランクでALL MAXか……ちと無理っぽいかなぁ
 
合体表のデータが揃ったので、ペルソナ計算機をバージョンアップしました
公開はまた今度……てか、要りますこれ?
sisui自身は便利に使ってますけれど。表見るよりは早いから。
 

・あるペルソナに全アルカナを掛け合わせたときの結果一覧(2身正引き)
・2身合体の結果に、全アルカナを掛け合わせたときの結果一覧(3身正引き)
・あるアルカナのペルソナを作れる、2身合体の組み合わせ一覧(2身逆引き)
・あるアルカナのペルソナを作れる、3身合体の組み合わせ一覧(3身逆引き)
・あるアルカナのペルソナを作れる、3身合体の組み合わせの一覧から
 使う素体A〜C(LV一番高いやつがC)で条件をつけて抽出
 
とかができます。
最後の機能がけっこう有益かなぁ
あるスキルを、あるアルカナのペルソナに引継ぎたい、とか言うときに便利。
 
スキルの引継ぎ計算までできるようになると相当強まると思うが、
かなりしんどいだろなぁ…具体的引継ぎ確率のデータとかも無いし