ペルソナ4 Expert 21日目

 
シナリオに関わる致命的なネタばれはないはずですのでご安心ください。
 
ラストダンジョンでちまちまとLVあげ
3〜4戦闘でLVが1上がるのでストレスは無い
 
嘘です
凄い勢いで味方が死んでいくので気が抜けません
青っぽい人や緑っぽい人がタルカジャつきの攻撃とか食らうと即死です
主人公からど根性アクセ(死亡時1度だけHP満タンで復活)が外せない
 
弱点が無い子とかが本当にどうにも……きつい
素直に強力なスキル使えるペルソナを揃えて
SP消費を気にせずごり押しするべきな気がしてきた
 
サキュバスさんは大変重宝してるのだけど
やっぱり小全では威力的にちと物足りなすぎる