ペルソナ4 Expert 24日目

 
クリアしました
いやはや、最後の方のムービーが素敵でした
うむ、良いゲームでした
 
ただ、総合的にはP3の方が好きですね
システム的にはかなり親切になってるし、難易度下がってるし良いのですが、
シナリオとか展開とかの面ではP3の方が好みです
次回作にも期待したい
 
結局、刑死者がRANK4で終わったこともあって、全書は97%で断念
特に拘ったペルソナを用意することも無く、2周目に突入しました
4属のサキュバスとかいれば当分困らないし
 
2周目は取りあえず、
 
・部活を逆のキャラで
・コミュニティALL MAX
・全書コンプリート
・最強武器、神衣、全能の真珠を手に入れる
・主人公専用アクセサリー『読書王の証』を貰う(正しくは読書王の称号、らしい)
・「量産型ブラフマン」「重装甲アグニ」「モコイ人形」を飾る
・女性陣全員と恋人関係に
・あの人を打倒
 
辺りですかね