ではまた来月

〆切りです。
一応、狙われる身なので小さな防衛策として公開してませんでしたが、
6T時点でうちの子のPPは59000ぐらいでした。
蛇の目の戦闘系PCの中では、中の上といったところでしょう。
 
途中アビリティを追加取得しているので、
それを踏まえたうえで、PP成長の系譜を計算してみると
T1:+662
T2:+1735
T3:+4444
T4:+9767
T5:+18104
T6:+28521
と言った感じですね。T5まではほぼ倍化。
アビで消費した分を考えてみると、T6はむしろ伸び悩んだのかな。
そういや、T6は軍事コマンドを書いたんだっけか……忘れた。
龍宮なのにディアティなのでちょっと損してるんだよねー。
 
ヘルメス君のPPはいったいどれぐらいなのやら。さてはて。
ではまた、KINGS参加の皆様におかれましては、来月お会いいたしましょう。