ゴースト『世界樹の一雫』を公開しました。

2008年ぎりぎりですが、公開しました。
 
ただ、ウカガカページに間に合わせるための公開ということで、事実上β版に近いです。
メインの機能であるフリートーク(雑談)がありません。
とはいえ、それ以外の基本的な機能などはある程度そろっているので、
立たせる分には何も問題ありません。
フリートークは傾注して増やしていきますので今夜のところはご勘弁を。
 
アーカイブは↓からダウンロードできます。
 
Ghost『世界樹の一雫』
 
元旦は丸々フリーなので、せこせこフリートークをアップする予定…。
問題あれば、コメントなどでぜひお知らせくださいませ。
 
 
ところで、
これまで書いていませんでしたが、
今回マスターシェルはid:kat_cloudairであるところの、
katさんに描いていただきました。
とても嬉しいのです! ありがとうございました!
(まだ少し微調整などお願いすることになりそうで申し訳ありませんが…)
 
 
ということで、ぎりぎりなのですが限界ぽいです……多分寝る…。