第一ターン アクション作成

改めて初期情報を眺めてみたものの、どのシナリオに行ったものか悩ましいので、思い切ってムーヴ取得アクションをかけようかと考える。
1ターンのリアクションを眺めてからどこに行くか決めようという腹である。
人はこれを問題の先送りという。
 
しかし、シナリオ中で取得できる可能性があることと、
「またムーヴをすでに修得している場合、より修得に失敗しやすくなります。」と書いてある以上、
ほぼ追加のムーヴが公開されるのも鉄板だろうなぁ。
もっとカッコよさげなムーヴが公開されるまで様子を見るべきか……。
 
作成予定のキャラ的に都合がいいのは喜多路町騒動関連なんだけど、
KINGSのときと同じマスター(上原M)なんだよなぁ。ちょっとそこが困る。
いや、上原Mは問題無いんだけど、せっかくだし別マスターの方がより良いのでー。
 
うーん……やっぱりムーヴ取得アクションで様子見しておこう。
終盤ムーヴがあるのと無いのとだとだいぶ変わってくるだろうし。
成功率がそこまで低いってことは無いんだろうけど、失敗したら超痛いなぁ。