スキル振りの失敗に悩み続けていた初代AGI騎士を削除して作り直し始めたキャラです。

めでたくバレンタインデーにJOB46転職を達成しました。


JOB40を超えてからの追い込みはずーっとおもちゃでしたね。
ていうか、一日で41→46まで上げれました。+7DBd2HSと、自前アコのブレスIAのお陰ですね。


現在所持している武器は、+5火水風クレイモア、+7DBd、+7DAです。
防具は写真の通りになります。ださい。ださいよ。
悪魔の羽耳でも頑張って買おうかしら。


名前の由来は可愛らしいのに実力は折り紙付き、能力もかなりいやらしい、
グーグルで検索しても出てこない程度のマイナーキャラクター。


女剣士の名前、ということで頭を捻った挙句に出てきたのがこのキャラクタでした。