BB強化来たけどやっぱりBDS強いよピアース強いよ羨ましいよ。


ということで作り始めたキャラです。
作り始めたのは05/3/11ざっと一ヶ月掛かりましたか。


育成ですが、自前アコの支援を受けつつホルンやコーコーを狩って、
JOB20ぐらいまでだっけ。いつもどおり上げます。


その後はちょこっとエルダを狩ってみたりして過ごしました。


つかバッシュとプロボをマスターしたらいきなり将軍狩りに行くのがいいと思いますね。
水ランスだけもってSTRとDEXを先行させて。
補足するとバッシュはホロン殺し用ですよ。



JOB45ぐらいでスナローグと公平が組めるようになったのと、経験値1.5倍期間が来たので、
そっからJOB50まではスナローグからの経験値横流しで育てました。
ええ、どうぞ卑怯とののしって下さい orz


将軍を突付いてる時代も、モンク志望アコに経験値を流していたので、
単体でやっていれば多分もう1週間ぐらいは早く転職できたかもしれません。


名前の由来はって、スナローグと同じ名前です(ぁ


メイドも機械娘も白髪ショートも私は大大大大大好きなのです。