AGI戦闘BS育成記録

弓手に飽きたので途中からBSに以降。戦闘スキルをがしがし覚える頃合なので楽しいのである。

とりあえず、55/25まで到達。
スキルがAR3 OT5 WP3といった具合なので、さっさとWP5 MP5にしてしまいたい。

まぁ、MPを使いこなすにはちょっとSPに不安がありますが……。
SP12にできればなぁ。


つかーBS超強いよ……。ARの攻撃速度にWP MP OTの攻撃力。
ある意味騎士より攻撃職のような気が。
メマーがお金減らなければ究極なんだがなぁ(夢物語


あとは防御面で課題ありですけどね。
私とかAGIを中途止めだから、回復剤使い捲りでゼニーがイマイチ黒字にならないんですよね……。


AGI>STR>DEXにしたくなってきたけど、今回はバランス型を試すという目的があるので自重。
ここで一回VIT上げるべきなのかな……んなことあるわけないか。STR上げとこう。


そろそろ一回騎士でお金貯めるかな。