姉貴と戯れてみる

今日は昼から仕事だったので朝の空いてる時間を利用してBSのLV上げ。
といっても実は風邪でかなりしんどかったんですがね……。


とりあえずBSは56/27になりました。
WPがようやく5に。これで大体常時ARWPOTしてもSPは持ちます。
まぁ、CRとかを多用するようだとダメですが……。


さぁ、次はお楽しみのMPです。土日でがっつりあげないと。


狩場は相変わらず東兄貴村。
道兄貴に遭遇してシバかれたりしつつ、大体145K/90Kぐらい。
そろそろ炭鉱あたりへ移動するべきかも。


ひたすら蝿索敵してるのですが、そのせいで銭の利益が少ないんですよね……。
テレポクリップを買うかどうか悩み中です。
他の職でも使うだろうし、買って損は無いんだがなぁ。DA2HSを買いたいのも事実。


まぁ、幸い今日はオークレディからレアが出たので収支はプラスでしたけどね!(゜∀゜)




↑レア


……せめてイヤリングがでないかなぁ( ´-`)