育成方針再考

一応メインキャラなので育成方向をふと思案してみる。


とりあえずAGIをカンストさせる方向で決定することとする。
AGIカンスト後、STR80 DEX50で取り合えずの完成。
綿密に計算したところ、今のステからすれば


84:AGI98 → 85:AGI99DEX40 → 88:DEX50 → 91:STR70 → 95:STR80


と上げていくのが、一番経験値効率が良い模様(多分


ちなみに、これは古代のアクセ一切無しでの話。
途中からパワーブローチとか付け出すと微妙に変わってくるでしょうが。


それらを混ぜつつ、完全最終型(LV98)ではSTR90 DEX60ですかね


ほんとはSTR100で槍とスイッチしたいんだけどね……
槍スキル中途に取ってるからアレだし。


槍スキルのためだけに作り直そうかな? それも悪くないけどなぁ。


ま……他にメインキャラを作ればいいんだけどね。
候補はやはり弓手かねぇ。