転職キター

というわけで。

マジシャンがJOB42になったので、SPRを2にして転職しました。
まぁ50転職でFD10欲しいとも思ったんですが……根性なしなので許して。


しかし、転職試験難しいねアレ。
水と地はFWでどうにでもなるけど、火なんてアレどうやってクリアするの?
やっぱフェンクリ装備して、回復剤使いながら魔法連打かね。
FDでも止めきれないだろうしなぁ。


まぁ、素直に私はPD3Fで古い巻物を売ってもらって転職しました。( ´-`)


とりあえず、SGとHDとQMとJTを撃って悦にいったあと、
これ以上はヒルクリとフェンクリがいるなぁ、ということでこいつの育成はストップです。


これで残す2次職はハンターのみだ。がんばろう。