JOB49到達

事も無く巻き戻りましたね。まぁ当然ですが。


ステ&装備晒し。装備適当すぎです( ´-`)


ちとInt振るの逸ったかも。もうちょっと待っても良かった。
Intは最終的に諸々補正混み42で様子を見て、足りな気なら上げるという予定です。


連打5を覚えるまではヒールとテレポ、ブレスIA以外にSP使わないわけで。
連打5を覚えるまでには、Baseもあと4〜5つ位は上がってるでしょうしね。


あとはやはりAGIは91止めで残りSTRですね。
書き忘れましたが巻き戻り期間中に一度モンクに転職してみまして、
3段掌がけっこう楽しいのがわかりました。スタタタタンっというのはいい気分です。
連打打つのが楽しみ。


あと気奪が想像以上に成功しませんね。あれホントに成功率20%ですか?
10%ぐらいな気がするんですが……。