セミコンボ@ピラB2F&ギオペ盆地


今日は仕事が昼からなので、朝にちょっと狩りしてみました。


まずはモンクの狩り場模索。


どうかなぁ、と思いつつピラ地下2Fへ行ってみました。
動物盾と武器は火水フィスト。


そこそこ狩りになりますが、やはり殲滅力に難有りです。
牛3匹ぐらいになると、常に死の危険性が出てきます。


いや、HFを完全に避けれるんなら余裕なんですが、三段とか発動してると……。


でも効率は意外に良かったようで、390k/185kぐらい出ました。
炭鉱3Fより上ですねぇ。暫く通ってみようかしら。


効率を上げようと思うとやっぱり連打掌なのかなぁ……。むーん。


次に、お試しでギオペ様を狩りに行ってみました。


人いねぇ……まぁ、朝ってのも当然あるんでしょうが。こらsブーツが高騰するはずだわ。


とりあえず、狩りにはなるんですが、毒が痛すぎです。解毒クリップが欲しくなるぐらいです。
毒を食らうとヒールをかなりつかわないといけなくなるので、テンポが悪い。


それでも240k/120kぐらいでました。解毒さえ何とかなれば結構良いのか……。