セミコンボ@PD3F&伊豆4F

ムナック帽子とかSシューズがほしいなぁ、ということで。
試しに火フィストをもってPD3Fに行って来ました。



( ゜д゜)ウママー


なんかラッキーパンチで、2時間狩ってSシューズが2個もでましたよ。
それ以外は少女の日記が出てみたり……微妙。


効率的にはまぁ、180K/100Kぐらいだったかな……。


とりあえずSシューズはエギラを挿すために欲しかったので大変ありがたい。


という事で、BSに装備させて過剰精練へGO(ぇ



無事+5になってくれました( ´-`)ー3


まぁ、防具の+5は、武器研究付きで70%だから、大体成功するはずなんですけどね…。
残り一個もやりたくなったけど、手元にエルが無くお金が足りなかったので素売り。


S防具品の値段も安定してきましたね。Sブーツ1.9Mとかきついけどさ……。
ギオペ様人気ないのかな?


その後、ウィンドフィストとタラバックラーを持って伊豆の4Fへ。


大体230K/130Kぐらいですねぇ。炭鉱の方が上かぁ。
マルスとか剣魚とか、経験値の割に敵のHPが高いので、連打掌とか使えるようになると効率が上がるかも。


タラのお陰か、半漁人も一応タイマンなら危なげなく狩れますね。
むしろマルスに囲まれて、スタン食らうと危機的状況になります。怖い怖い。


効率上がるかと思って、連打掌を取ることも考えましたが、発剄を先に取った方がいいかもと悩み中。
また後で計算してみよう。


いや、ステの問題というよりは、TClチェインがいつ手に入るかのほうが重要ですね。
うーん。スナログ動かしてTClを先に買うかなぁ。


なんだかメインキャラがモンクになってしまってるような気が……。