調子に乗ってもう一回

土曜に本当は行きたいと思っていた、超有名ホール。四海楼に行ってみました。


とりあえず環境がいいですね。
イベントも色々やってるようですし、人気があるのも分かる気がします。


まぁ、結果は50k負けなんですけど。


内容としては鬼武者3でビッグを6回、パワフルで2回、鉄拳で6回引いた感じ。
鬼武者で1196G天井ハマリとパチンコに浮気しなければプラスだったかも。


やっぱりイベント関連を信用するのと、引き際が重要ですねぇ。


今月は個人的にスロット挑戦してみよう月間で、どれだけ負けるかみるつもりだったんですが、
結果として給料一ヶ月分ぐらい負けました(さらっと言ってみる)
駄目ですね。娯楽としては消費が激しすぎです。


とりあえずリオデカーニバルが出るまで自発的に打つのは止めようかと思います(ぉ