当ダイアリーの不具合

実はお気づきの方もいらっしゃったと思いますが、
27日の夜から、今日の夕方ぐらいまでこの日記が閲覧不能になっていました。


今日になってようやくメールで問い合わせてみたところ、
27日の日記の内容に問題があったようです。


買った本のタイトルとか画像を私はJANコードから引っ張って掲載してるのですが、
Amazonに未だ存在していないデータを引っ張ってきたためにそんな風になってしまったそうです。


全くでたらめのJANコードであれば、リンクすら表示されないはずなんですが、
Amazon側のデータが中途半端な状態だったりしてあんな状況になるのかもしれません。


とりあえず、詳細は分かりませんが処置いただいて、ご覧のように復旧となっています。
ごく一部の方にはご心配をお掛けいたしました。