黒白キューピッド (集英社スーパーダッシュ文庫)

黒白キューピッド (集英社スーパーダッシュ文庫)


外で読んでたのですが、何度ゴミ箱に入れようかと思いました。100Pぐらいで限界到達。
相当時間を置いてから歯を食い縛りつつ読了。


何が問題かというと、とにかく読みづらく、稚拙な文章です。
「誰が誰に向かってどこで何を話してるのか分からない」ことが多々。
情景が頭に浮かばず、キャラクタの思考も理解できず、話の流れも分からない。
演出かもしれませんが、泗水には耐えられませんでした。


よく編集はこれを本にして出そうと思ったものです。感服。
唯一「七色キューピッド」のシステムが若干興味深いですが……。
私がネトゲ物に色目があるのをさっぴいたとしても、この作品は0/5点です。


駄作です。読む価値無し。お勧めしません。買わないほうがいいです。
泗水的には大声でそう叫びたいところですが、まぁ読みたい人はどうぞ。