またDDoS攻撃かよ

届いてるわけないと思いつつ、FantasyEarthの当確メールを見ようと
久しぶりにPOLViewerを立ち上げてみたところ、
FF XIに大幅なアップデートがあった模様でアップデートが走る様子。


が、全くアップデート鯖に繋がらない。


しゃーなくPOLをWebを見に行ってみればまぁ、案の定第三者によるDDoS攻撃だそうで。



中華死ねよ。



と暴言を吐きますが、ここで言う中華というのはまさにノーマナーな行為をしている
奴らのみを指しており、一般の全ての方を指してはいませんのでご承知置きください。


アップデートの際にはほぼ必ずといっていいほど奴らのDDoS攻撃がありますね。
アップデートが終わらないとプレイヤーはログインできないわけで、
DDoS攻撃で他人のアップデートを妨害すると、ゲーム内で敵を独占できるわけです。


糞ったれが。