-10400


もうマジ吉宗は打たねぇ。少なくともあの店では。
ハマりREG引きすぎ俺。今日は950Gから1800Gまで回してREG。うーん。


麻雀物語だけならプラスなんですが、
待ち時間に他の機種に手を出すとそれがどうにもアウト。


うーん。


とりあえずまぁ、設定6はあるわけもなくハイエナメインにうろうろ。


メインに座ってた台は微妙な感じで

122 BIG
6 BIG
128 止め


再開
218 BIG
505 BIG(多分竹解除)
109 REG
107 BIG
360 止め

580 BIG(他人が取った)


128から再開
178 BIG
76 BIG
36 REG
49 BIG
164 BIG
790 BIG
107 BIG
1 BIG
642 REG
90 BIG
78 BIG
18 REG
55 BIG
40 閉店止め


な感じ。BIGに妙に偏った台だった。助かったけどさ。
まぁ、BR比率による設定判別は気休め程度にしかならないのでいいんですが。


設定読みはできないなぁ。
128Gを越えたST消化解除っぽいのは、218、580、178、164、642、790ぐらいですか。
まぁ、コレだけから判断すると設定3かな……? 確かに連モード全然入ってないぽいしな。