吉宗……。


今日じゃなくて昨日、会社の先輩と打ってきました。


まぁ、北斗で2チェが6連スカったり、鬼武者3500枚弱取っときながら1300Gまでハメたり。
いつもどおりで。


で、夕方ごろ、先輩が吉宗で800GぐらいにBIGを取って、
以後BIG2回 REG1回ぐらい200G内に取ってて連荘モード中かなって感じだったのですが、
急用が入ったらしく、30Gぐらいのところで席を譲ってもらいました。


まだ連荘モード中かなー、と思ったら。


B I G 5 連 荘 し ま し た


(゜д゜)ウママー


140Gぐらいで高確率モードに入って、いきなり空から家紋が降りてきてBIG。


爺を選択して、回してると最初のJACゲームの時点で、上のランプが2つしか点いてない。
祈りを込めつつ回してると、30G目で逆押しナビキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
1パンで1G連ですね。ラッキーです。


2回目は吉宗を選択して、回しつつ、1回目のシャキーン音はまぁスルー。


で、2回目のシャキーン音で青7狙うと、2列青七揃いキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
吉宗BIGで青七揃ったの初めてな上に2列青七も初です。超ラッキー。


3回目は余裕で姫BIGを選択し、途中JACゲームの押し順ナビを久々に聞きつつおみくじゲット。
4回目は爺BIGを選択し、回すも流石に鳴らず。


で、消化後高確率モードに入って、くるかなーと思いつつ回す。
特に熱い演出ないなぁ……と見てると、20Gぐらいでまたいきなり空から家紋が。


てことで、5回目の爺BIGも当然鳴らず、200Gまで回して即止めしました。
あっという間の3100枚です。隣の兄ちゃんの視線が痛かったなぁ。