Now Playing Fate/hollow ataraxia

本編と日常のギャグストーリーが並行して進むのが困ったもんだ。
先に本編を全部終わらせるべきだろうか。
一応現在は「!」をひたすら避けつつ進めているのです。


基本的に本編で出番が少なかった人たちの出番が多いので良い。
特に脇役サーヴァント達のイベントが個人的に見所かも。


特にライダー絡みがかなり掘り下がってていいと思います。人気あるしね。当然の措置か。
〇〇〇〇と〇〇〇o〇〇も可愛らしい。鬼だけど。



しかし、花札で色無し慎二に2回も負けましたよ。6枚しか取れないってありえねぇ。
アレはすさまじい引きの悪さでした。滅多にないよあんなの。


トペ・アインツベルンに思わず笑ってしまう。飛びすぎ。


あとは………武内氏のメイド好きは本当ですね。GJ



とりあえずセイバーご飯食べすぎ。 → やっぱりご飯食べすぎ
ライダー美人すぎ。 → 底が読めません。意地悪だったり弄られキャラだったりエロかったり。
桜性格変わりすぎ。 → いい感じに成長したものです
遠坂出番なさすぎ。 → 後半一気型ですか。
キャスター可愛すぎ。 → 立ち絵……表情がすごい多い気が。コミカルだけど。
藤ねえはっちゃけすぎ。 → どーなんだか。
ランサーやる気なさすぎ。 → 実は結構重要な役回り?
バゼット強すぎ。 → かなり好きかもしれません。アレもカッコイイし。
〇〇"o〇〇"o−弱すぎ。 → まだまだ……。
慎二可哀想すぎ。 → 士郎との馴れ初め話は見ました。うーん。
蒔寺テンション高すぎ。 → さすがヒロイン
三枝地味すぎ。 → あの絡みはもう一エピソードあるのかな……?
氷室いい性格しすぎ。 → Eclipは後回しの方向で。
美綴出番微妙すぎ。 → ライダーとの関係が……うーん。
一成可愛すぎ。 → マジ小姑属性だなぁ。
リズも可愛すぎ。 → なんかどっかで見たようなキャラなんだが……。
セラはひねすぎ。 → ツンデレ……というほどでもない。



よし、とりあえずプールイベントを若干残しつつ今日は寝よう……。(AM3:30)
続きはまた夜に。