(((((´・ω・`)))))

テラサムス


朝起きたら吹雪いてました。やれやれです。


寒風吹きすさぶ中てこてこと歩いて駅までいくのが辛かった。


辛かったがつまらなくはなかった。


たまに吹雪が止むと、一面白色の中に大きな雪がはらはらと舞い、
車はのろのろと進み、自転車は全く見かけない。
それはまったくもって非日常な光景であって、どうしたって印象に残る。
やさぐれ気味な最近の中においては特に。


写真を撮ろうかと思ったがデジカメのバッテリが切れてたので諦めた。
少々残念だったかと思う。


なのでこうして日記をしたためているが、読書についてはまた明日。
今日は疲れた。


>ああ、後ろのを上底敷いて高くすると確かに見やすいでね。その手があったか。参考にさせてもらいます。
>まずは本棚買って置くスペース確保しなきゃ(ノ∀`)』
苦し紛れの策ですが、上手く台が確保できると有効と思います。
私は合う台が見つからなくて相当苦労しました。発泡スチロールを切って自作したり。


ただし、私はスペース的な問題から台を撤去せざるを得ないかもしれない現状です。
棚板を増やして前後に置けないかと思案中。