+41000


で、今日はAM代休だったので朝からスロって来ました。
流石に客が少なかったな(笑


実は、前日REG後15G回して思いっきり前兆状態っぽい状態なのに、
閉店時間で捨てざるを得なかった番長があって、そこに着席しました。
何人かぷーか大学生がチェック入れてたので座れないかと思ったんですが。
雪に感謝。


案の定、すぐに第一停止リール消灯とか0本傘が頻発して、30Gぐらい回したところでBIG。
その後もっかいBIGが来て、128G越え。


止めるかな、と悩んだ結果もうちょっと回す事にして、
136Gぐらいでチェリー解除。その後BIG2回 REG1回消化して終了。


店変えて麻雀物語に座ったら、30GでBIG→保留連BIG→保留連BIG→20G目BIGと
さらさらっと1400枚ぐらい流しました。


良い感じです。毎日こんなことができればなぁ。


しかし、本当にあの店の平日朝一麻雀物語は9割方勝てるわ。うまうま。