終了

仕事終わりです。
様々な事を持ち越しながらの年越しです。


仕方ないんだ。終わらないものは終わらない。


来年は頭っからばたばたしそうです。



さて、明日から休みで、溜まったことを色々書き記すつもりですが、
残念ながら明日は悪友と麻雀という事に相成りました。
流石に年越し麻雀とは行かない予定です。……まぁ有り得ないでしょう。


なのでまた大晦日に。


ちなみに今年は自宅で年越しです。両親は田舎に帰りました。私は残留。
……大晦日とか、何して過ごせばいいんだろうか。


この前ちょっと片付けたけど、PC周りをちゃんと掃除したいかな、とは思っている。



そういえば、誰か「(・∀・)スースキスースキスー」の由来を教えてください。お礼は特に無い。


と思ったら自己解決。細川ふみえの歌かなんかか。しらねーなー。



つーか、昨夜はARIAを録り逃した! アホか俺は……最後の最後で…。