2005年総括。


序盤はRO、中盤からはスロットと読書、な感じになっています。


>2005年01月01日(土) あけました。
>というわけで2005年です。
>
>今年はそうですね。
>とりあえず日記の更新を適度にしつつ、
>本を読む時間を増やして、オフライン、PS2のゲームを沢山やろうかと思います。
>
>あとはできれば美夜たちの更新を……。



こんな事を書いていたようです。
本は後半比較的読めたと思っています。
しかし、それにしたがって勉強をしなくなっているのでよくない。


ROは途中引退しましたね。最近少し復帰していますが。


PS2のゲームは大分買いましたが、プレイし切れていません。
クリアしたゲーム殆ど無いんじゃないかな。


美夜の更新については申し開きのしようがありません。
そろそろけじめをつけるときかもしれません。


あー、小川負けたか。吉田の方が好きだから泗水的にはOKなんですが。


さて、皆様、よいお年を迎えられますように。


泗水は一人きりでPCに向かいつつ、年越しの挨拶をしたら寝ます。
寝て起きたら多分AbyssかRogueをやってるか、小説を読もうと思います。


ROやるのも良いかもなー、ってことで ノシ