脱スロ生活


しかし、功夫淑女が打ちたいのです。
今週中に一回打ってみようかな。





              _
             ,'´r==ミ、
       ,_ _ _   卯,iリノ)))〉 _ _ _  <乳酸菌とってるぅ?
     /   `."-|l〉l.゚ ー゚ノl/    ヽ
    '"'⌒`~"'" ''|!/'i)卯i |ゝ '''"ー"``
          ノ~U ̄Uヽ
          )__ _(
          | 乳酸菌|
          |  ̄ ̄ ̄|



てことで、トロイメント水銀燈が復活で嬉しい限り。
東京の方ではかなり佳境に差し掛かっていてこっちは大分遅れてるんですが。


色々本も買ってるし読んでるんですが、なんとなく書く気力が。
音楽もこの前買った4枚のCDがどれもイケてるとか。
DJ SharpnelのMAD BREAKSの20031023がツボだとか。


えー。明日以降に。



そーいや最近風邪やらインフルエンザの人が多いようです。
うらやましいなぁ 皆様お大事に。


ええ、実は泗水は風邪にもインフルエンザにも著しく縁遠い人なのです。
両方足してもコレまでの人生で10回も発症していないのではないだろうか。
本人が自覚していないだけで、実際には発症している可能性もありますが。


まぁ、少なくとも重い症状が生じる事はまずありませんね。
頭痛い、咳が止まらない、体がだるい、熱がある、腹が痛い、
なんていうことを理由に学校や会社を休んだ事はほぼ絶無です。
頭痛はよくあるし、多少熱があっても無視しますし、体がだるいのは定常状態だし。


逆にそういう理由で泗水が病欠をした場合は、仮病だと思ってください。


特にコレといって実践してる健康法とか無いんですけどねー。
あー、あえて言うと厚着をしないこととあんまり寝ないことかな。
世の中の人は大抵寝すぎなんですよ(ジョーク



有給使いたいなぁ。