iTunesが嫌い


iPodは悪くないですが、iTunesが凄く嫌いです。
絶対Rio Music Managerの方が使いやすい。


ライブラリに全ての曲がずらっと表示されるのが凄くうざいのです。
おかげで、古いCDとかを取り込む気になれないのだ。


どうにかなりませんかね。


Rioの方だと、まずCD単位で表示されて、そのCDを展開すると曲があってって感じなのですが、
(当然アーティスト名を主キーにすることもできる)
iTunesだとまず曲が全部あって、それにアルバム名やアーティスト名が付加されているって感じ。


凄く、うざいです。


右上の検索を使えってことなんでしょうか……酷く適当なUIだと感じます。


いらだたしいから「えみるManiax」とか「Job Nothing Home Nothing Cash Nothing」でもリピートしてよう。


やっぱりm1dyはいいなぁ。