髪切った?


はい。


泗水は大体3〜4ヶ月毎に髪を切ります。多分一般的にみると長い周期と思われます。
短い状態に保とうという意識が無いので、「限界だな」と感じるまでは切りません。
今回は寝て起きると襟足が外ハネしまくるような状況に陥ったので切りました。
切る前と後だと大体半分ぐらいの長さになります。ばっさりさっぱりです。



ところで、最近どうにも眠いです。
眠気という奴は目の奥の頭の中がじくじくと疼く感じで苛立たしい。
何度でも書きますが、泗水は寝るという行為が好きではありません。やれやれ。


何かドラえもんの道具で眠気を吸い取る奴ってありませんでしたっけ。
鉄砲みたいのを頭に引っ付けて眠気を風船みたいに吸い取って、
それを撃って他人を眠らせたりできるやつ。あったと思ったんだが。
ほしいよなぁ。



アゴの治療は一旦様子見な感じ。
慢性的でどうにも治らないようなら、奥歯を削るかマウスピースという感じになるようだ。
削るのはちょっとなぁ。


ついでというか、今回のアゴの診断で奥歯に結構深い虫歯があることが発覚した。
虫歯になるのは2回目である。今回のは全く自覚症状がなかった。痛くも痒くもないのだが。


がりがりがりと削られて現在はなんか変なのでコーティング中。非常に違和感が。
再来週には金歯か銀歯がかぶさる予定。