+31400


B1R1で970G捨ての吉宗に着席。
12000突っ込んだところで、すべり上段松リーチ→ハズレ→やぶさめ中→BIG
チャンス目解除ですか。一応1306Gだったのでゾーン中ではありますが、前兆無しでしたし。


BIG後、10Gぐらいにチェリー→100人切り演出→一発0%→剣豪ぶしゅー→REG
微妙です。


その後、60Gぐらいに宙太との対決キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


と思ったら縦切りで負け('A`)サイアク
その時点で止めてやろうかとも思ったけど、一応180Gぐらいまで回して捨て。


REG3連後、500Gぐらいのシンドバッドアドベンチャーに着席。
50Gぐらい回したところでSZに突入してREG。
REG後、80Gぐらいの2回目のSZでBIG。
BIG後、200Gまで回して止め。


初めて見かけたBEAST SAPPに着席。B1R1の500G。
天井行ってみないかなー、とほぼ全てのコインを突っ込んだところでBIG。
100Gぐらい回して止め。


そしてポパイへ(ぇ
実は、泗水がスロット駆け出しの頃によく打ってたのがポパイでした(何故
特に深い理由は無いんですけどね。


久々に打って見ると、目押しが出来るのでチャンス目とかわかって新鮮。
当時は何も考えずに回してたからなぁ……リプレイ外しもできなかったし。


30Gぐらい回してBIG → 40Gぐらい回してREG → 120Gぐらい回してBIG → 200Gぐらい回して捨て。


で、最後がボンバーパワフル。


これが、BIG13回 REG5回といい感じに出してくれました。やれやれです。
500Gぐらいで捨ててあったのですが、100Gぐらい回したところでREGが入って、
さらさらっと100G内にBIGが6連荘。


その後、オールフルーツがさくさく入りながらもボーナスへは繋がらず250越え。
やめてもよかったわけですが、履歴をみても連モードへの移行率が高い雰囲気だったので
突っ込んでみることに。


350GぐらいでBIG引いて、その後またもやさくさくさくと6連。
290GぐらいでBIG引いて、その後またもやさくさくさくと3連。


途中、JACハズレが2回もあったのに、どっちもREGだったのがシテオク。
BIGこいよなぁ……。


結局ボンバーパワフルのおかげで2604枚流しの6枚交換で43400バックと相成りました。
昨日の負けの半分を取り戻せてほっと一息。


関係ないけど、隣の隣で猪木自身が噴いてて羨ましかった。
あのままだと閉店で時間切れな雰囲気だったけど。あっさり4箱積んでました。
いいなぁ、闘魂チャンス。