-24000


小麦とかアラジンとかFireDriftとか十字架とかモグモグで60000すっ飛ぶ。


特にFireDriftとかはそこそこ連荘したのですがねぇ。


が、その後自棄気味に座った銭形で2000円でREG。
その後90GぐらいにBIG。でもって120GぐらいにREG。抜け。300枚ゲット。


ショボイ。


だめだ、と思ったら、連荘後90Gで捨ててある真モグモグ風林火山が。
やめるにはまだ早いぜ坊や、と着席。


まぁ、結局連荘ゾーンは抜けてて、百数十G後にチャンス目からREG。
モグラばっかだなぁと思いつつ消化し終わって、160GぐらいでまたREG。
あかんなぁ、と思ったら画面下に竜登場。熱い演出らしいけど……と90GぐらいでREG。


REG寄りだ、と思ったら、50Gぐらにバキっとシーザー王国を奪還し、
次回のBIGでシーザー王が小役ナビをやっちゃってからが、連荘開始。
50G以下でばしばし怒涛の10連荘。ゴールデンハンマー強し、である。


閉店1分前にREG消化しつつ、終了。まだ続きますわあれ。


なんとかラスト1時間で2500枚を吐き出して銭形とあわせて46000取り返しました。やでやで。


しかし、真モグモグ風林火山高設定はかなりイケてるようです。
素直に高設定ほど連荘率が高そうな雰囲気。機械割りかなり高いんじゃないだろうか。
これから導入の店があれば是非突っ込んでみるのがよろしいかと。