('A`)


だるいです。


FFXIIはやってます。墓抜けたとこ。
アーシェに刀使わせようかと思ったけど、そうすると魔装備になるわけで、
Defの面で不安が残る気がした。


ダンジューロで検索してくる人が。何も情報ないです。ごめんよ。
短剣は基本ATKが弱いので最終的には使えないぽいですよ、と。
ブレイカー装備が結構強いです。両手斧だったらよかったのに。


ROはアルケミでも作ろうかと思いました。ばにるみー。
新規に作った弓手とPT組んで、ジオグラファー即湧きMAPでLV上げてます。
真面目にやれば今週中にはアルケミになれるでしょう。


AC0買いました。最近AC5をクリアしたせいか、予想より楽でした。
KnightとMercenaryでひとまずクリア。
もっとシナリオ変化するかと思ったのに。
例によって最後の最後がしんどいです。