+8400


猪木でまた2000円で即効3回解除してそれぞれBIGを引いて、TC2回引いたけど、
ざらっと飲まれてBIG引いて終了。


ちょこっとウィポに突っ込むも一回だけチャンス目引いてスルー。
ライバル馬が出遅れて写真判定行ったから勝ったと思ったのに…。


狼烈伝も2000円でさらっとチャンス目引いてBB引くもするっとWildChanceスルー。


俺の空で3連リプから俺タイムに突入して、リプ7回+4連を同時に確保してREG。
4連後にリプベルのWテンパイになったからかなりどきどきでしたがまぁ、ベルでした(´・ω・`)


一回だけ俺モードでBIGが連荘してそのまま全部飲まれて終了。


その後、128G捨ての設定5っぽい番長に着席。
1000円でチャンス目解除してREG。
そのまま128Gスルーして、280Gぐらいに青7。契機がわからん。RT解除か純ハズレか…。
薫BIG終了時に告知があって1G連。
120Gぐらいになぜか青7。
薫BIG選択して、27G目に「薫せんせー」が来て1G連。
操BIG選択して、W赤グローブで1G連。
で128Gスルー止め。


1G連の引きがよくて1600枚ほど。これでなんとかプラスになりました。