+16200


俺の空に9000円突っ込んで淡々と増えてこんな感じ。
高設定だったらしく、ボーナス間が500Gを一度も超えなかった。
俺タイムの勝率は10戦4勝ぐらい。なんかバッグからの解除が多かった。


てか、閉店25分前に俺タイムに入って、さらっと4連して、
おらっ!とベ77の確定目をビタ押ししたら、なんとずるっとすべるΣ(゚д゚)


おー、と思って第2リールを止めたらリプベルWテンパイしてさらにおーっと。


で、リプが揃ってうおぉー!がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
スーパー俺モード確定で。


しかし、閉店まで時間ねぇよ('A`)


と嘆きつつリプレイ外しをせずにざらっとBIG終了させて、
BIG後、夜背景にはいってよしよしと思ってるうちにまたBIG。
でまたリプレイ外しをせずにざらっとBIGを終了させて、ぐるぐる。









126Gぐらいに俺タイム突入    il||li orz il||li


2連かよ……('A`)


俺タイムもしょぼんっとスルーして、
閉店5分前にチャンス目&リプ3連を引き込むも、リリースできず。超南無。