-30000


1500ぐらいまで吹っ飛んでREG引いた後、300ぐらいで捨ててある吉宗に着席。
ちなみに履歴はB0R1。リセットかかってるかどうか微妙なライン。


560ぐらいまで回して、高確率後に連続演出に入らないままスルー。
寒いよ(デジャヴを感じる


760ぐらいで捨ててある吉宗に移動。
950ぐらいまで回して、一回だけ高確率→追っかけ(白、赤、赤)に入るがアウト。


120ぐらいの7Cafeがあったので着席。
2枚ぐらいでさくっとBIGを引いて、60GぐらいにREG引いて、全飲まれ。


初当たりが12回で平均210ぐらいでそれだけみると素敵な雰囲気の北斗に着席。
70ぐらいで捨ててあって、通常モードっぽい感じでだらだら進むが子役がまったく入らない。


だめか、と思いつつ400ぐらいまで回して、2チェ→スイカ→チャンス目 な流れが
発生して、こねぇかなぁ、と思いましたがスルー。ダメだわ。