-25000


600台解除が2回の後、BIG寄りで5連して140ぐらいで止めてある番長に着席。
370まで回して、アウト。8000円投資です。


350ぐらいの特訓中にチャンス目+マチコ先生が出て、
次ゲームがレバオン白火柱だったので(゚∀゚)キタンジャナーイ!?


と、思ったんだけどなー ('A`)y━~ チッ


とりあえずBIG回数が多くて、400ぐらいの解除が多い7cafeに着席。
3000円でオールフルーツ引いて、UFO→ナース→VSの演出からREG。


REG終わって30ぐらいに何事も無く解除してBIG。


全部飲まれて400超えたぐらいで止め。結果8000円ぐらい投資。


北斗に2000円入れたところで、100G内連荘が続いていて、REG後128Gで捨ててある麻雀物語に移動。
麻雀物語とか超久しぶり。


すぐに温泉モードに入ってくるかなーと思ったが、卓球が一回あっただけでEND。
だらだら回って250ぐらいに長女と麻雀勝負になったが勝てるわけも無く。


合計-25000でした。やっぱり番長だけにしとくべきなのか……。


最近北斗が打ちたいんですが、どうにも解除できねぇ。