ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)


ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 6 (IKKI COMICS)


なんとなく5巻をこの前読み返していて(ラストの展開が大好きです)、そろそろじゃね? と思ったら出てました。


やっと某主役格のキャラクタの異常性が見えてきました。
本当はこの辺メインで話が進んでく予定だったんじゃないかと思うんですが、ずいぶんと遠回りしたものだ。
イタカの掘り下げとかでも結構ページとってましたからね。仕方ないのかな。


この巻の前半もまた良い感じです。


ダークな話なのにキッチリ阿呆な笑いどころを入れてくる辺りが篠房調。
やはり大好きです。5/5点。