キミキス


てことでキミキス継続中。非常にプレイがだるいので、一日一人が限界です。
マッチングが非常に難しい。終始効き目のある項目もあるとはいえ、それも限界があるし、
展開によってころころ変わるのでなかなかね……。


悩んだ結果、たまたま二見のセーブデータから比較的流用が利いたアナ深月を選択。


いきなりあの展開は驚く。あんなふうにいきなり呼ばれちゃ堪らんわねぇ。
しかし、それで今後の展開が読めてしまうんですが……これはNGです。


全般的に趣味、運動系の話が通じます。食事系もそこそこ。おしゃれ系も結構通じます。


お嬢様っていうと、世間知らずってのを連想しがちだけど、そういうわけでは無いので注意。
視野が広く、多趣味なご様子で。よろしいと思います。


ただ、恋愛系が余り効きませんね。なかなかヒットしません。
多分コレは友達ルートで進めてるせいでしょう。恋愛ルートなら恋愛系が簡単にヒットします。


出会いたかったら音楽室に通いつめるのが一番簡単。
それ以外には……あんまり特定箇所にはいませんね。花壇とか理科室とか図書室とかにもちょこちょこいます。



しかし、はてなとか見てるとプレイしてる人本当に多いなぁ……。つーか、菜々の人気たけぇよw


ま、自分なりに出現場所とかイベントとかをメモってみてますが、多分他サイトで纏められるほうが絶対早い。