WCと本棚とROと


明日の22時からキックオフですか。早く退勤する言い訳ができますねっ!


本棚改造計画が以前から持ち上がっていたのですが、本日重い腰を上げて手をつけました。


コーナンいって、3000円ぐらいの板買って、切ってもらって、固定用金具が収まる窪みを削って、
固定用金具が数足りないから同じ径のネジを使って……。


とりあえず、上手く行きそうな手ごたえを感じたトコでだるくなって終了。
窪みを彫刻刀で削って作ってるんですが、それが非常にだるい。
やっぱりコーナンでドリルを借りて空けてくるんだった。
窪みの場所をメモって行くの忘れてたんですよね……。



こんな感じになります。本当は棚は2枚で、この区画は3つに分かれます。それをなんとか4つに分けたわけです。
マンガの方だとあんまりみっしり感がありませんが、文庫のほうをやり始めると、かなりみっしり感が出るのではないかと思います。


しかしだるい。


ROはなんとなくローグを作り始めました。さっさと転職したい。









文庫の方がいまいち上手く納まらない雰囲気   orz


板が、もっと薄ければ……。やってみるかねぇ……強度の問題が出そうだが。


あと、余りに未読が溜まりすぎだと思った。150冊は超えている。


ちょっと全力で消化しようかとか思った。