EVE new generation(通常版)

EVE new generation(通常版)

EVE new generation(通常版)


すごい良作じゃないですか( ゚д゚)


最後までやったわけですが、驚きました。EVEシリーズの中では間違いなくTOPクラスに面白いです。
個人的にはBurst Errorより面白いと思いました。マジで。


トリックと犯行目的との組み合わせの妙が個人的に気に入りましたねぇ。
初海の思想もまぁ、理解はできます。


細けぇ伏線もちりばめてやがるし。気づかんわ。
ミスディレクションやミスリーディングも多すぎる……。
終盤はかなり脳のCPUが熱を。


ただ、"ニュージェネレーション"なので当然っちゃ当然なんですが、
過去の事件へのリンクが無くてそれが少々残念。
ゼロとはリンクすると思ったんだがなぁ……。


ま、ネタバレしないうちに終わっておこう。


買って損するような出来ではけっしてないと思います。
EVEファンはよろしければどうぞ。


あぁ、2周目やろうかなぁ。でも、P3もいい加減クリアしないと(もう1月)