いーらいら


iPodで一番ダメなのは充電するのにPCを立ち上げないとダメなところ。
うぜーわー、つってもそれでいらいらしてるんではないです。


マウスの左クリックが暴走してしょっちゅうダブルクリックになるのだ。
以前にも発生してた症状で、治ってたんだが再発した模様。
タブの切り替えで更新してしまったり、フォルダのクリックがWクリックになったり、
戻るボタンで2画面もどったり超うざいです。あーああ。


あれ、知らないうちに伺デミーとかも開催されてるし。飛び入りなぁ……まぁ、無理無理。


お、麻生氏が総理大臣になったらちょっとはオタク方面の諸問題に手をつけてくれるかなぁ。


そして鬼畜王ランスとか闘神都市2とかがフリー化されていたようだ。
鬼畜王は持ってるんでまぁいいんですが、闘神都市2は配布され始めたら手をつけてみるかな。


しかし、.hack G.U. Vol.2 君想フ声のPVみたら、むちゃくちゃ気になる内容なんですけど。
すげぇ楽しみなってきたぞ……早く来い28日。


あぁ、でもうたわれもあるんだっけ。買ってもやらないかも知れんが、すでに予約してるしな。


そういやうたわれるものらじおも更新されてたな。つーか、ピー音多すぎだろ、今回の(笑)
いやはや、今週来週はいつものラブコールが聞けなくて残念だ。


さて、明日は恒例の日曜日だがどうするかなぁ、またリオデカ打ってくるかなぁ。


そもそも電撃文庫を買いにいかねばならんから出かけることは確定なんだが。



やれやれ、たまにはこういうずたぼろなたれ流しもよかろ?