近況


ペルソナ3が1月に到達して、全コミュMAXはいけそう。
ラスボスに備えてモナドに通ってるが、やっぱベスにもチャレンジするべきか。
インフィニ連発コースでチャレンジするか……寝そうだ。



あーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


サンテレビの映りが悪くて切れる。全体的にノイズが乗る感じ。
9月に入ったぐらいからで、フレッツ光の工事の影響だろうと推測。
ちょっと前は非常にクリアだったからなおさら悔しい。
ちょこSisとかパンプキンとかブララグとかきれいに録りたいのに。


ちょちょと並ぶのを修正しようと思ったがめどい


最近自室に戻ってからの行動が一貫性が無くて困る。
ルーチンワークに憧れて。


唐突に武装神姫を組み立ててみたり。何この不親切な説明書。
この台座はキャラクタを中に浮かすためにあるのん?


超こち亀は必要なところだけ切ってやろうか。でかいんだよ。
クロサギは相変わらずよろしい。
さおだけ屋はなぜ潰れないかについては森先生の指摘が正しい気がして泗水的見地は出せない。


雨降ってるな(28:10現在)。明日もバスかな。


たまにこのようにだらだら書きたくなる日もある。


Picasa2を導入してみたが、ラベル付けが究極的にめんどくて困る。
ソフト自体は悪くないんだが。


ダンボール分が充足してきた。代わりに本棚の空き棚分が不足してきた。


全く使われないタンスがPCデスクの横にあって、エロゲーとかCDとか雑誌が詰まっててフィギュアが乗ってるのだが、
捨てて本棚を置こうかと考えている。考えるのは自由だ。


うそつき天秤の問題が難しすぎて困る。


でじぱらを読んでCDをソフトケースに入れよう作戦を実行しようかと考えている。考えるのは自(ry
エロゲも同上。


うたわれるものらじおの影響か、音泉が死にまくっている。大損害だろうな。非常に南無い。
で、今週の放送を某所で聞いたところ、CDが出るようだ。まぁ多分買う。


最近出たるろ剣は駄目ゲー。お使いとかさせんな。


有給を取ろうかしら。毎月十日は定休日にしたいのに。