ツインエンジェル


打ってきました。


萌えスロとしての出来は相当高いですが、スペックがあまりにきついッス。


絵も非常に可愛くて、能登&田村と声優も豪華。ヲタとしては満足いくと思われます。
演出はおおむね萌エロです。スク水とかメイドとかブルマとか。


子役同時抽選は良いのですが、AngelTime(RT)を引いて、継続させないとコインは増えない。
ちなみに、ボーナス後のチャンスゾーン(何ゲーム継続か知らない)で、ベルを引くとAngelTime、
リプレイを引くとチャンスゾーン終了、AngelTime終了時もチャンスゾーンに突入、という仕様。


なんか説明書見ると「約50%で継続!」とか書いてますが、全然継続しません。むしろ突入すらしません。
まぁ、実際確率的にも50%だとどーにもならんのは目に見えてるのですが。
泗水は結局ボーナス5回引きましたが、AngelTime突入は一回だけでした。


コイン持ちはいいのですが、さすがに辛すぎです。


ちなみに効率の良い打ち方ですが、普通は左リールの上中段にBAR狙いでしょう。
滑らず下段にバッグが止まったらバッグ確定(リーチ目になることもあるけど)
チェリーが滑ってきたら言うまでも無くチェリー。


ただし、全フラグを見抜きたいのであれば、逆押しハサミですか。
青7を右上か、BARを枠上に狙って、左リールの上中段にBARを狙えば大体全フラグが判るはず。


で、BIG中ですが、たっまーにチェリーやバッグが入ることがあって、理想はバッグを一回+残り全部ベルのはず。
チェリーは外した方がいい場合もある気がするので、そういう人は右リール枠上にBARです。
BARが滑ってきたらチェリー、バッグまで滑ってきたらバッグです。(厳密には違う場合もあるけど)