忍者とガンスリ


いよいよ忍者とガンスリことガンスリンガーが来週実装です。
まぁ、ソウルリンカーや拳聖のように、微妙な性能になりそうな気がしますが、期待されますね。


個人的には両方作ってみるつもりです。AGI-DEXのガンスリンガーと忍術型の忍者ですかね。
忍者の方が特に色々と計算式が怪しいので様子見になりますか。
ただ空きスロットがもう1個しかないのよね。


でもって、←のとこに忍者とガンスリンガーのテンプレはっときます。


でもってでもって、現在セージを作成中。
コンバーター目的ですけど、続ける可能性もあるので、多分JOB44転職かな。

マジJOB44
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10eKaknndoGA91pY

セージJOB50
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10eKcKoafOIOabaodF3eApY