近況


いかん。またサボってた。


神戸在住がまだ最終巻じゃないことに驚いた。なんだと。
 この分量だと最終巻はかなり書下ろしとか入ることになるんじゃ。
もっけはまったりモードですね。どくろの話が好きです。
ラブやんは帯に笑った
・路上のギリジンBMSというかPOPアレンジが秀逸すぎ。
 id:taroraboさんですか、VGJです。フルVerを渇望しますが、まぁ無理か。
ペルソナ3は進行中。一回クリアはしたんですが、やはり結局全コミュ制覇の
 1/31のデータでベスとラスBOSS倒すことにした。最強アイテム持越しは忘れよう。
 ベスを倒すのに必要な準備の残りは、明星の鎧(魔法耐性)と専用のペルソナ群だ。
 しかし、コミュを愚者と審判以外全く上げなかったらラストがどうなるのか気になる。