一閃忍者の予定 2


今日は深夜作業だったので帰ってきてもLV上げはなし。


ところで、昨日の考察を読み直して思ったんですが、
あの相討ち防止の仕様が本当だとしたら、足の遅い敵に対しては一閃で1確できなくても、
そのまま距離をとって仕切りなおしができるんじゃないかと思いました。
まぁ、でも距離をとるのが狩場によってはかなり困難でしょうし、
2回目の一閃の前にHPの回復と念の詠唱が必要なので、DEXをかなり上げないと辛そうですが。


で、昨日は書けなかった今後の予定。


とりあえずキャラを作り直そうか悩んでます(笑


いえ、一閃型をやめて忍法型にするわけではないですよ。
実は現在のスキル構成に非常に不満があるので……。
スキル再振りがRMで出来るらしいのでそれにしてもいいんだけど。


最終スキル構成はこんな感じ?
余ったスキルポイントは多分水遁に回すでしょうね。複数に囲まれたときに役に立ちそうなのあれぐらいなので。


振る順番は一閃とるまでは正直どうでもいいです。どのスキルも使わないし(゚〜゚)
まぁ、私なら、


忍法修練5→畳返し1→影飛び1→霞斬り5→影斬り5→投擲修練7→念1→一閃1


ここまではほぼ確定。こっからは正直わからん。


最終的に取るスキルは一緒なんで、ステの割り振りにあわせてスキルを取ることになる。
Intを優先してあげるなら分身方面へ、DexやVitを上げるなら忍法修練方面と思われる。


一旦終了。